SSブログ

ひろちん4泳法マスター!!!! [徒然なるままに]

とうとう、ひろちんが4泳法をマスターしてしまった。。。3年生で!
やるぅ!

というか、やばいです。バタフライの泳ぎを見ていると既に負けてます。(^^;
上手い!私今はバタフライで25m泳げません。

まだ早さと距離では負けないはず!と思っていたのですが、
今日のスイミングでひろちんが泳いだのは、25メートルプールを14往復。
!!!!700m泳いでます!

10年前なら私も毎週泳いでました。1時間かからずに1キロ泳いでた。
だがしかーーし!震災前に泳ぎ始めたとき、1キロは本当にしんどかった。。。。。
それなのに、ひろちん軽々泳いでます。しかもバタフライ入ってるし。。。

うーーーん。まだ速さなら負けないはずだ!!!

どかな?!
IMG_3551.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。