SSブログ

ひろちんのクリスマスプレゼント [徒然なるままに]

ひろちんに、一番欲しかったサイレンビルダー(バンダイのおもちゃ)がサンタさんから届きました!!!
SN3S0083.JPG

今まで、毎年ひろちんの欲しいものは来なくて(^^;、ボードゲームばかりでした。
なので、ひろちんは今年、クリスマスツリーの下にサンタさんへの手紙を置いておいた。
欲しいものをちゃんと書いて(*^^*)。えらいなぁ。。ちゃんと進化してるなぁ。。ひろちん。

「 サンタさんへ、1番に新品のサイレンビルダーをください。
  2番に、、、、、
  3番に、、、

  それと、おなかがすいていたら、みかんを食べてください。
  (ほかのみんなにもどうぞ)


この手紙とともに、みかんが数個ツリーの下に置いてありました。

なんて優しいんだ!来年はホッカイロを置いておこう!って言ってました。
なんだか、親はひろちんの気持ちがうれしいです。


そしたら、なんと!!今年はひろちんの一番欲しいものが届いてた!すんばらしい!!

4,5年前のテレビ番組「ボウケンジャー」の合体ロボットの一つ「サイレンビルダー」です。
ボウケンジャーの合体ロボは、全部で18体の車からできている。それぞれ数台を使って、全部で5体のロボットができる。その最後の1体を作るための3台が届いたのです。
SN3S0094.JPG

「ゴーゴーファイヤー」と「ゴーゴーポリス」と「ゴーゴーエイダー」が合体したロボット。
ずーーーーーーーっと欲しがってました。でも中古屋にも売ってないくらい、古い。
SN3S0087.JPG
ひろちんが持っているのが、「サイレンビルダー」

それが新品で届きました。これを見つけて来たサンタさんの苦労はいかばかりかと、、、、
頑張ったにちまいない。

ひろちん、メリークリスマス!いいプレゼントもらえたね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年はミニバラ桃みたいなつぼみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。