SSブログ

花見3今年は花期が長くていいわ! [徒然なるままに]

昨日またしても、3回目の花見に行ってきました。
またしても「こもれびの森」。ついでにJAXA近くの「淵野辺公園」まで行ってきました。
SN3S0585.JPG

サクラまだ咲いてた!散り際でしたが、とてもまだまだ!綺麗!
SN3S0589.JPG
森の中でかわゆいトカゲをみつけて、捕獲!けれど、入れ物を何も持ってなかったので、
ひろちんの自転車のかごに入れたら、やっぱりすぐに脱出。(^^;
脱出する姿があまりにもかわいかったので、ぱちり。
SN3S0582.jpg

今度うちに遊びに来てね~!とかげちゃん。

ひろちんと二人で、わが庭をとかげガーデンにしたくて、見つけたらお持ち帰りしてるのですが、
なかなかいついてくれたトカゲがいません。残念!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花見2!春の植え替え 最終 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。