SSブログ

大沼ショートコース [徒然なるままに]

昨日、大沼ショートコースに行ってきた。

うーん。我々素人には難しかったなぁ、というのが感想。
打席には、囲うようにフェンスが張ってあって、圧迫感に弱い我々はその時点でプレッシャーがかかってる。
おまけにグリーンまでが狭かったりで、へたっぴの私はすぐ隣のホールにいっちゃう。

しかもグリーンが難しい!!

前後に回ってたおじさま達は、とてもお上手なかたばかりで、さっさとホールアウトしていく。
でも我々、グリーンに乗ってから遅々として進まない。(^^;あっちいったりこっちいったり。

私もつまんなかったけど、ひろちんは大たたきして、むくれっつら。
もともとスズコーのショートに行こうって言ってたんだけど、「まだ大沼行ったことないから下見だけ~」などと連れて行き、実際コースがガラスキだったから、やろう!ってんで始めちゃった。
ぴょーちゃんはまっすぐとぶし、昨日はパターの調子がおぐーだったんで、「楽しかった!」とご満悦。

つまらない私とひろちんが次にとった行動は!!!!

「今からスズコーのショートコースに行こう!」
(^^;スズコー楽しんできました。私は最近くずれているので、なんだかちょっと残念な結果だったけど、
ぴょーちゃんは、我が家最高スコアを取るし、ひろちんは、またしてもバーディをとるわで
とても楽しかった~[るんるん]

おまけに、夜はクリスマス飲み会。
本当は3人ゴルフ暇人会の3家族で行くはずが、予定があわなくって我が家のみ!(^^;
店を予約してあったので3人で行って飲んで食べてきた。おいしかったぁ~。

お蕎麦屋さんなんだ。ひろちんはお弁当1500円。
TS2A1037.JPG
我々は3000円のコース。そばさしみコース。
TS2A1036.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。