SSブログ

私のゴルフボール入れ [クラフト]

第一弾のお試しでぴょーちゃんのゴルフボール入れを作った後、
少々改良して私のを作ってみた。
IMG_1833.jpg

ぴょーちゃんのと違い、ベルトなしでも使えるように腰紐をつけてみた。もちろん長さを調整して肩に斜めがけもできる。
IMG_1830.jpgIMG_1832.jpg
内ポケットつきで(これは、ちょっと難アリ。要調整)ゴルフボールとティシュやらを入れられるようにしてみた。
IMG_1835.jpgIMG_1837.jpg
もちろん、ティーさしとスコア入れのポケット付き。
IMG_1838.jpg

そうしたらうれしいことがあった。
近くのショートコースに行ったところ、そこの受付にいた年配の女性に
「あら、そのボール入れ!どこでお買い求めのなったの?」なんて聞かれちゃった!
彼女が探しているボール入れにぴったりだったらしく、「そいうの無いのよねぇ~。あら、ご主人とおそろい!いいわねぇ。。。」最後にひろちんに、「お母さん、器用でいいわねぇ。」って(^o^)v

本気でネット販売しようかしら。。売れるかな?!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多肉植物大沼ショートコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。