SSブログ

石井園芸さん [クリスマスローズ]

昨日、待ちに待った石井園芸さんに行ってきた。
もちろん、今年は花が咲くのが我が家でも遅いので、
全部は咲いて無いだろうなーというのは分かってた。
でも、でも、もう待てない(^^;

少ーしでも咲いてたら、それはそれで楽しいだろうなと、行ってみた。

咲いてました!少しだけど。でも5000株もあるのの、1割咲いてれば500株よ?!
十分!

今年は、白にグレープのピコティや、緑に白のピコティのダブルやらが欲しいんだけど、
石井園芸さんは、まだまだこれから開花してくるので、そういうのはまた後日にして、
昨日は、石井園芸さんのすんばらしい白!!!を買うことにした。
コロンコロンの白。
石井園芸さんの白は、まじりっけがない白で、しかも花の形がとってもきれいなの!
ふっふっふ。ゲットしました。下見のつもりだったけど、手ぶらじゃ帰れない。。。
IMG_2075.jpgIMG_2078.jpg

どう?とーても白くて、コロンッころんでしょ?(^^)v

その日は、遠く茨城から〇〇造園さんやら、愛知県の豊明からも業者の方が買いつけに来てびっくり。
先日はやっぱり愛知のStudio〇〇ー〇ーさんも来てたらしい!
石井園芸さん、、なんだか、すごいわ~!

今年は開花のピークが2月中旬以降らしいので、
ご近所のおば様達やら、ゴルフ3暇人会の二人でも連れて、また行こう!
楽しみ~。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。