SSブログ

チベタヌス咲くか?!?! [クリスマスローズ]

去年買ったチベタヌス。
去年は、2ミリほどの花芽が数個ついてましたが、当然輸入したばかりで根もばっさり切られていたので、
そのまま咲かずに終わりました。(;_;)
だがしかし!めげずに一年がんばって夏越ししました!(^0^)v そして、、、

2月15日こんな状態だったのが、
SN3S0168.JPG
2月27日には、ここまで開いてきました!
SN3S0179.JPG

今年は咲きそうな予感[黒ハート]
期待してるからね!チベちゃん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原種っぽい人達今日の玄関前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。