SSブログ

ゴルフボール入れ [クラフト]

ぴょーちゃんが、また伊豆の修善寺でゴルフすることになった。
またまた会社の研修。(どんな研修やっちゅーの! しかも、今どきバブリー過ぎ!だが自腹!)

それで、ボール入れやらティー入れがないもんだから、
手作りしてみた。
どうでしょう。柄はぴょーちゃんが選びました。
(ひろちんには、不評)
IMG_1595.jpgIMG_1594.jpg

ゴルフやさんで売ってたのを見て作りました。
前面ポケットにティー挿しをつけました。

売れる?だめかな?

今日もう一度手芸屋さんにいって、ひろちん用のボール入れをつくるための
パーツを買ってこよう。。。。ひろちんベルトしないから、ベルトに代わるものが必要なのよね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藤野芸術の家鋼銀河の衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。